2020/01/09 16:43

2020年初となるケモノヘン活動 饂飩偏 書初め偏を行いました。

新年の挨拶もそこそこにさっそく持ち寄った具材を皿に盛り付け、出汁をとり、麺を茹で、好き好きにトッピング をのせ初うどんを美味しくいただきました。

書き初めはケモノ偏にちなんだ一文字。10個の漢字が並びました。
なぜその文字にしたのか一言づつ発表をして、穏やかな合評を楽しみました。

最後に一筆ずつ順番に筆を入れ「饂飩」の文字をしたため、漢字からも饂飩を味わいました。

今回の書作品はコミュニティスペース オアシスで後日展示します。

次回の活動は春。
動物園偏に決まりました。

ケモノヘンフレンズも引き続き募集しています。新しいケモノヘンプロダクトの制作を企画中ですので、そちらもご期待ください。