2019/10/07 11:31

10月5日(土)は、第二回ケモノヘン活動@伏見探訪偏の日でした。

前日の夜に「一人くらいケモノヘンTシャツをうっかり着忘れてやってくる人がいるかもしれないね(笑) 」と話していたのですが、集合場所に集まると全員きちんとケモノヘンTシャツを着ていました。
みんな、ちゃんとしてるね!

と言うわけで、行って来ました、伏見へ。ブラブラしました、ケモノヘン。

伏見稲荷大社をお詣りして、千本鳥居を通り、美味しい稲荷寿司を食べて、存分にのんびりしました。

ケモノヘンのアイデア作家である松竹梅さんの伏見の感想は「パラレルワールドにまぎれこんだみたいな、なんか、あの世っぽい時間でしたね」とのこと。

京阪電車で並行世界の伏見からリアルな寝屋川に戻り、狐スタイルの一本締めをして解散しました。

次回の活動は1月です。